dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わせ振りな態度 と 本命に対するアピール この2つを明確にさせるにはどの辺を見たらいいのでしょうか?
本命に対するアピールでも、親友のように思ってくれてしていることもありますよね…

A 回答 (8件)

解りますが、その一歩を踏み出さないと話し始まりませんよ?


言わずにウジウジモヤモヤしてるより、言うだけ言ったらスッキリする分は良いんじゃないですかね

あと「勘違いしてたら」ってナニ?
あなたが好きなら行きなさいよ、です
あなた自身はどうも思わないのに、「私の事好きかしら?」だったらやめた方が良い
脈が有るなら!的な相手任せは情けないクズのする事です
あなたは違うんだから堂々と行く方が私は良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!
ありがとうございます☆
やっぱり応援してくれる素敵な回答者様でした☆頑張ります!

お礼日時:2023/06/10 21:52

その意気です!


絶対成功するに決まってますが、念の為お祈りしときます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対成功⁉️ほんと⁉️
泣きそうです~
勇気を頂きました涙 ありがとうございます。。

お礼日時:2023/06/10 21:58

そっ、それムカつかれない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われた事はないですけど…
彼も同じような感じではあります。
不快にしてしまったのならすみません。

お礼日時:2023/06/10 19:37

(笑)を多用してるなら、それで嫌われると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?私が多用していたら嫌われるってことでしょうか?

お礼日時:2023/06/10 19:28

設定がわかりにくいから…相手の好意が本当か知りたいならで書くね。



自分にどれだけ合わせようとしてくれるかかな。
誘いを断っても、別日で予定を立てようとする。
言ったことを覚えててくれて、次のプランに入れてくるか。
自分以外の異性のネタをしてこない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今までの恋愛や、男性の感じで見るとある程度答えが見えてきてはいるんですが、なにせ変わった考えを持ってある人でして、、笑 男性の皆さんに色んな意見をお聞きしたくて質問しました。ありがとうございます。好意があるとして、その好意をバレないように隠すとしたら…どんなとこでわかるんですかね…
質問してしまいました、すみません。

お礼日時:2023/06/10 19:14

どこをどう見たって判断なんかできませんよ


あなたが誰かに手を振るとします→あなたがどんな気持ちで振ってるのか見て判断つくとでも思えます?
あとそもそも「アピール」をしませんね
アピールしてどーすんの?向こうから来てくれるの待つってか?
そんなバカ居ないんですよ

じゃあどうするか
あなたが「感じる」「察する」ですね
あなた自身はその人が気になるんでしょ?
じゃあどんな事されても良いように受け止めりゃ良いじゃん
手を洗った→私の為だわ!
鼻かんだ→私へのアピールね!
寝た→私への…
ですよ
モノは考え様(よう)って言いますよ

アピールだろうとそうで無かろうと、ウジウジしてねーであなたが告りゃ1発解決します
なぜ待ってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一見辛辣なお言葉…と思いましたが応援して頂いたのかなと、すごく嬉しい気持ちになりました!
ありがとうございます!
告白して今の関係性が壊れるのが怖くてですね…

お礼日時:2023/06/10 19:16

余裕があるか、ないか。


思わせ振りな態度は、計算しているから余裕がありますよね。笑顔が上品。言葉遣いが上品。かわいい。
本命に対するアピールは、どうしてもドキドキしてますから。早口だったり、ワタワタしてますよ。でも、周りからはなんか可愛く見えてしまう。笑顔がくしゃくしゃになっている。
見るとしたら早口かいなか。笑顔。
ですかね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、こちらが女性、相手が男性になります。
関係性としては、親友のような仲になりつつありますが、私としては 女友達にこんなことするのかなぁ…
と思うような事が多々あり、どっちなんだろうって思っています。。勘違いしていたら恐ろしくて…
私は彼を気になっています。

お礼日時:2023/06/10 17:21

相手だって初めから本命か自分でもわからないかもしれないです。


何もかも計画が用意されているわけではないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…確かに。うん。
勘違いしていたら怖くて質問に至りました。

お礼日時:2023/06/10 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!