アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛で、ヤリモクと本気の見分け方を教えてください!!

A 回答 (8件)

ありがとうございます。



本気かもしれないし、ヤリモクかもしれないし、
何とも言えませんね。

出来れば直近1年で何にお金を遣っているかを聞いて、
疑問に思ったことに対しても、ちゃんと答えてくれるのでしたら、
本気で恋人にしたいと思ってくれているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問に関しては毎回嘘をつかず正直に答えてくれてる感はあるのできいてみます。。

お礼日時:2023/07/25 17:18

失礼いたしました。



ヤリモクかどうかを気にするのは女性が多いですね。

プロフィール、メッセージのやり取り、日記など、
文章を読んで気持ち悪いと感じた相手、

サイトやアプリの注意事項、禁止事項を守っていない相手は
ヤリモクだと思った方がいいです。


初顔合わせのときの待ち合わせが
喫茶店やホテルから遠い所を指定しない相手、

最初からドライブデートや
アルコールを飲むような場所に誘わない相手は、
割と誠実さがあると判断できます。


他の回答でもある通り、
数をこなしているヤリモク利用者は
疑われないような対策をしているので、

検索したら出てくるヤリモク対策を
片っ端から試すしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今やり取りしてる相手はシンパパなんです。
かなり遠距離なんですが、最初会いたいっていわれましたが、ここ最近お金や時間の問題でこれないっていわれました。でもメッセージのやり取りは好きだからずっとしたいといわれました。。

お礼日時:2023/07/25 16:57



そういうこと
    • good
    • 0

恋愛の目的の一つにヤリがあります


それで当然です
切り離すなんて出来ません

要は割合の問題
それを見抜くには経験や知能

無いなら防げません
着くまで諦めてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割合というとどうゆう意味ですか

恋愛感情が沢山をしめているか?
性欲が沢山しめているか?って事ですか?

お礼日時:2023/07/25 16:47

都合のいい女をやめる。


マジメな男でも直ぐ堕落するよ。
    • good
    • 0

独身証明書を事前にオンラインで見せ合うといいです。

    • good
    • 1

そんな方法はありません。



ヤリモクだってバカじゃないんだから、一生懸命に本気っぽく見せようとしています。

仮に見分ける方法があっても、ヤリモクだってすぐに対策してきます。

そんな安易な方法を探す女性に限ってヤリモクにヤリ捨てされるのです。
    • good
    • 1

割り勘できるかどうかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り勘ですか?

お礼日時:2023/07/25 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています