公式アカウントからの投稿が始まります

あまりにもざっくりした質問になってしまうのですが、
好きな男性と喧嘩ししばらく関わっていなかった状態だったのですが、

今後どうしたいのか、また仲についての 要望・気持ちなどを聞かせて欲しい
いまのところおれは、疎遠になってもいい
話してくれた理由は聞きたい(色々揉め事があったけど話しかけてくれた理由)

と返事が来ており、どう返事をするか悩んでおります。
もちろん相手方から暴言を吐かれてその後私自身も相手に対して私はネットで愚痴を吐いたり色々あり揉め事があったのですが、私自身は前のように仲直りしたいと思っているのですが…相手は被害者意識が少し強いのもあったり、
こういった揉め事に対して相手側がこちらの意見を聞いている場合
どのように返事をしたらいいのでしょうか?コツなどをがあれば教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩別れの原因は後に書いてあるとおりで、
    向こうが自分の気持ちを押し付けてくるばかりでこちらの意見を聞く耳も持たず向こうから暴言を吐き出してきて後日謝罪をするも、もう話しかけるなでシャットダウンされたので、こちらは気持ちを引きちぎられた気持ちでおり愚痴を吐いていた状態でした。

    お互いブロックしていた状態でしたが、向こうからブロック解除されていたので私もブロック解除したところ、向こうからお前俺の愚痴を書いているだろうというリプライが直接来て、話し合いたいと言っていたのですが、そのトラブルを見た第三者が大事になるから個人間でやり取りしないといけないし、周りが悲しむし迷惑がかかるよという声に耳を傾けはじめ、
    向こうは俺との今後の関係をどうしたいのかと聞いてきたといった流れです…

    気持ち的には仲直りしたいし、好きだけど私も相手のこと傷つけてしまったのでどう返事したらいいのか迷ってます

      補足日時:2024/07/27 19:44
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私もよくわからないんだけど、相手が



>要望・気持ちなどを聞かせて欲しい

て言ってくれているので、ここであれこれ書いた内容をそのまま言えば?
    • good
    • 0

いまいち伝わらないんですが、内容が。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!