アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
喧嘩した友達と仲直りしようか迷ってます。4ヶ月前に喧嘩し仲直りしました。それでそのときに確実に前みたいに仲良くしようと約束しました。それで今の気持ちはどうか一ヶ月前に聞きました。そしたら学校で話すくらいの関係が良いと言われました納得できず一度問い詰めてしまい相手が余計怒り距離を置きました。相手が数回話しかけて来て返事は普通にしました。喧嘩になった理由は自分にあり素直に謝罪したいです。そのこと三人で出かけたとき自分の失言が多かったせいです。そのときだけ失言がありすぎただけです。(一緒に出かけた子いわく)だけど、相手にとって負担だと思うので第三者を通すか迷ってます。それとも諦めて次に進んだ方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの3ヶ月間は学校とかでは楽しくお話してました

      補足日時:2024/03/05 00:14
  • 自分が一方的に話しかけてるのでなく、相互で話しかけてる感じてした

      補足日時:2024/03/05 00:15
  • もう1回第三者を通し謝るのはダメですか?

      補足日時:2024/03/05 05:34

A 回答 (2件)

私も前に同じようなことがありましたが、どれだけ仲良くでも一度喧嘩してしまうとやっぱり前と違うなって思う時多々あります。


もうその子は諦めて次に進んだ方が貴方のためにも相手の子のためにもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

はい。

その子は諦めてください。もうあなたと元通りに仲良くなることはありません。
これから仲良くなる人には失言しないように気をつけましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A