アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友と喧嘩して約4ヶ月経ちました。向こうは仲直りする気は無いです。けど、私は早く仲直りして前みたいに遊んだり話したりしたいと思ってます。何回も謝ったけど許してくれずこれって諦めるべきだと思いますか?

(友達には諦めて違う友達作ってみたら?と言われましたが、喧嘩してても私の中での1番は親友です!!)

A 回答 (1件)

あなた方がおいくつなのかは分かりませんが…


心のなかの親友でいいんじゃないですかね

仲良くても、何か些細な事で歯車が噛み合わなくなることはありますね
いったんお互いに離れてみて、お互いに必要な存在だったと気づけばどちらかともなく連絡するんじゃないかな

喧嘩の原因が何かは分かりませんが、
貴女にとっては些細なことだったとしても、相手にとっては決定打になった可能性もありますね

相手の気持ちがおさまるまでは、月日ではないと思いますよ。

貴女もその友達にこだわらず、違う人と知り合うと新しい人脈ができる機会になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!