アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの出会いから始まる恋愛。皆さんの意見教えてください。

A 回答 (5件)

ネットで出会って付き合った事が一回あります。



運命のひとでしたよ。
    • good
    • 1

今の時代はそういうのもありだと思います。


ただ私の周りでネットで知り合って結婚した人は、7人中6人が5年以内に離婚しているので、ネットでの出会いと何かしら因果関係があるのでは?と思っています。
調査したり検証したりするほど暇でもないので私の周囲の例だけですけどね。
    • good
    • 1

そうですねぇ…


ネットがなかった頃、文通で知り合った人は経済的DV野郎、
ネットで知り合った今の夫は、化けの皮剥がれたら精神的DV野郎…。
私の引きが悪いだけだとは思いますけどね。
    • good
    • 1

今の時代もうありふれてると思います。


実際僕もワンナイトから2年弱の長いお付き合いまでネットから始まったものばかりです。
    • good
    • 0

いいじゃん。

出会いはどこでも一緒。でも相手の真意が分かりづらいのは事実。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!