dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事に何度か行ったことあるアラサー男性から急にLINEで実は彼女が居た事ともしかしたらその彼女が妊娠したのでもう会えないと言う内容のLINEが来たらどう思いますか?

その彼女と別れたら恋愛対象になりますか?
それとも、過去の事でも彼女居ながら他の女と食事に行くような男性だからと恋愛対象からは外れますか?

皆さんの意見を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 数年前に知り合ったかたで、友達のお兄さんです。
    私もアラサーなので結婚を考えれる方とお付き合いしたいので、無駄な時間過ごしたく無く質問させて頂きました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/27 09:02
  • 妊娠したかもしれない彼女と別れたと聞いたらどうしますか?

    このような男性と結婚を考えれますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/27 09:04
  • うーん・・・

    補足を読んでいただきありがとうございます。
    正直私は好きではないので客観的にみてみようと思います。
    妹の友達と言う立場の私に対してこのような不誠実に近づいてくる考えが私とは価値観が合わないのかなとも思ってます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/27 09:23

A 回答 (5件)

私は知り合って13年経つ友人の兄がいて、友人とは疎遠だけど、兄とは兄の方から絡んで来て、彼女が居る時期でも2人で飲みに行こうと誘って来たり、今でも誘いもありますが、明らかに彼女がいた時は浮気願望としてだったので、容姿としてはイケメンで素敵だけど、恋愛対象としては絶対になしですね。



付き合っても結婚してからも不安は拭いされないので、そんな不安な恋愛は続かないですよ。

そう言う人は他にもまだ異性絡みはあると思います。
正直時間の無駄です。
    • good
    • 1

お礼 有難うございます。



捕捉ですが、妊娠した(かも)知れないという はっきりとした妊娠説が曖昧も含めて 暫く2~3ヵ月の様子見て結婚や彼を本当に好きなのか自身に問、結論へ繋げますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おはようございます。



「実は・・・その彼女が妊娠~」..については、貴女さまが相手に恋愛感情あって今まで接してきて食事に何度か行っているなら 悲しく感じるし相手に不信感持つかな。

「他の女と・・・恋愛対象から外れますか」..については、恋愛対象から外れないが、ショックかも。
妊娠した彼女と別れて貴女さまと恋愛対象にされるなら..嬉しいが複雑で、貴女と浮気している事になるでしょ?!
だから、身を引くか 少し様子見かな。

まだ付き合っていないならば、恋愛対象な気持ちを抑えていきます、私ならね。片思いなら少しずつアラサー男性を諦めていかざるを得ないな!?
・・・妊娠彼女が横にいらっしゃるならね。。。 同性として考えるべきものも有るし、妊娠されているなら考慮や優先的なものも考えてしまうゎ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたと男性との関係性が重要で、出会い目的で知り合っているなら、彼女がいるのだから浮気か乗り換え目的なので、先はない人ですよね。



普通に長年の知り合いや職場の方なら、異性と2人で会っていても、友達感覚と言う人もいるので、引き続き友達のまま進展がない場合もあるし、又は別れてから付き合える可能性もありますが、男性の感覚として、彼女がいても異性と2人きりで会うのはありな人なので、信用性は低い人ですよね。

幼馴染の様な長年友達としてずっと続いてる異性と会う感じなら許容範囲ですが、出会い目的なら恋愛対象外です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

外れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!