プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの男って、最初は本気モードの恋愛相手を探すつもりでも、だんだん慣れてくると、ヤリモク男に変身してしまうものですかね?女を自分のいいように利用するとか。美味しいとこだけ頂いて結婚なんかとんでもない!という気持ちになるのは普通ですか?

A 回答 (2件)

慣れてくるとというか、本気モードになるほどの相手がいなければ、アプリをやめるか、ヤリモクもやむなしとして続けるかの二択になるのではないでしょうか。



また、本気とヤリモクの境目はあいまいですから、本気のつもりだったけど結果的にヤリモクみたいな捨て方をしてしまった、みたいなケースもあるでしょう。

もちろん、最初からヤリモクの男性もいるでしょうけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答、まさしく!ですね、私がまさしくソレです。会って3回目くらいは本気モードでしたが、今ではどうでもよくなりました。結婚目的のアプリでマッチングしたので、結婚目的ですが、結婚なんてとてもとても冗談じゃないの気持ちです。私自身、ヤリモクなんてとヤリモク男を軽蔑してましたが、逆に今ではなんでヤリモクじゃないの?!の気持ちです。

お礼日時:2022/10/11 10:35

マッチングアプリは100%ヤリモクの釣り堀。

一部、国際ロマンス詐欺。まともな人はまともなリアルの世界で出会います。

(4) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


(4) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!