プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ 私20.彼25

本気かヤリモクか見分ける方法ありますか?
ペアーズでマッチングして15分以内に
意気投合して電話しましょうと言われました。
私はメッセージ重ねてから電話するタイプなので
驚きましたが今回は何故か電話に応じて
1時間くらい楽しくお話しました。

電話中、今までの恋愛経験とか
浮気許せない(浮気経験あり)、結婚意識してる
金銭感覚合う人がいい、職場恋愛は仕事モードになるので考えてない
などの話になりましたが
ライバル多いなーとか、深い意味はないけどもし仮に交際したら泊まり来てくれるの?とか、○○行ったことないんだ〜じゃあ付き合ったら行きたいな!
などと言われて相当手馴れている感じがします。

来週の金曜日にもうご飯を食べる予定を立てました。
凄い経験値高そうですよね(¬_¬)

A 回答 (3件)

慣れまくりですやん


俺はそいつオススメしないぜ。
    • good
    • 2

かなりやりてのような気がしますね。


あなたも気つけた方がよいですよ。
どうも怪しいと思ったら、すぐに判れるかもう少し付き合ってみるのか、あなた次第ですけどね。 へんな火傷しないようして下さい。
    • good
    • 0

見分けるまでもない。

マッチングアプリは100%ヤリモクです。

(4) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
女子大生でお酒一滴も飲めないです( ; ; )

お礼日時:2022/10/08 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!