アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの女性と区切りつけて他の女性に行くべきか迷ってます。
電話通話を何回かして、気が合ったのでカメラ電話をしました。向こうはタイプだったらしくすごくその時の対応はすごかったです。気がついたら2時間カメラ通話してました。

また電話の約束をして、できるー!と来てその後友人とご飯を食べている投稿をSNSでしてました。

新年期なので、忙しいと思いますが見切りをつけて次の恋に行くべきか迷ってます。私としては本命だったので心苦しいです。

何度か電話の予定を立てようと話してましたが、その日になる前に、、、
ごめん、、仕事が今めちゃ忙しくてなかなか恋愛に時間割けないからいったん電話なしにしていいか聞かれました。
その後、そっけない感じで私がわかったいいよと返すと結構な謝罪文でごめんなさいときました。

お仕事も特殊な感じで今が一番繁忙期だと思います。覚えることも多いので、仕方がないかなと思いますが、脈なしならもう次いけって向こうから優しく促しているのかなと不安になります。

マッチングアプリあるあるですが、興味ない人にはマッチしても無視すると前もってその子からは聞いてました。なのに脈なしでも丁寧に連絡してくるのはなんなんですかね。

今は落ち着いて考えて、待つしかないと思いますが。
もう少しこっちから電話約束か仕事内容を聞くのもうざがられたらどうしようと思ってます。
他の人も並行で対応しているのでダメなら他の子と遊ぶつもりです。

質問者からの補足コメント

• がわらら
    他人のアイコンだと思うけどアホダサい。

A 回答 (2件)

ん〜香ばしいねWWW ん〜実に香ばしいWWW ザ・モテない男。

まぁここなんだろうなぁ、モテる男とモテない男の違いって。まぁ他にもあるけどさ。

損切りだよ、損切り。脈ありかなしか迷う時点で損切り。

一応優しいからさ、質問にも答えるよ。脈なし。

とにかくね、考えるだけ無駄。おれが伝えたいのはこれが脈なしとかじゃなくてね、そんなのわかり切ってることじゃん。

そんなんじゃなくて、モテ男としてのマインドセットだよ。

事前にマインドセットしとくと良いよ。「迷ったら損切り」ってさ。

それが今すぐ気持ち切り替えて出来ないならマッチングアプリ向いてないよ。とりあえずマインド鍛え直しな。

高い金払ってんだから。
    • 0
この回答へのお礼

まだ、軽く話しただけなのにどうていまるだしの知ったかが何言ってんだよ。
お前は同じ状況でもいうのか。さぞかしお前は百発百中なんだろうなぁ。
道程丸出しのカッコ悪いことやめな。

諦めた方がいいですね。

仕事がどんなに忙しくても、
好きな人と話す時間はありますからね。

多分
他の人も見たいから、キープしときたいとかだと思いますよ。
他の人と遊んでいいと思います。
    • 2