dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモク男に告白されたあと体の関係を持ったのですが、
おなほ扱いのsex、冷たい態度をとられたので仕返ししてやりたいです。
彼の本名、会社名、彼のyoutube
インスタを知っています。
なんかいい仕返しが有ればアドバイス下さい。 はらわた煮えくりかえってます。

質問者からの補足コメント

  • やってしまいました
    クズ男とやらなきゃよかったです
    たいしてタイプでもないのに
    後悔です。

      補足日時:2022/08/31 02:13

A 回答 (8件)

あまり無理しないで下さいね。


昨今の日本においていろんな人種の人間がいます。自分の事しか考えない人が多すぎます。
気を付けていきましょう。

まだまだ人生長いですよ。
生きていれば喜怒哀楽な事はつきものです。
次に活かす糧として解釈して欲しいです。
陰ながら応援しています。
    • good
    • 0

コレコレさんに相談(*´艸`*)ぷぷぷ



イケメン彼氏作って仕返し
    • good
    • 0

貴女はとても優しく誠実な方と感じます、それ故に相手に対して何か仕返しをしたい、貴女のプライドが許さないのかもしれません。



貴女が何かその男にした事が貴女と分からない事をしたらどうでしょう。
貴女がした事が相手に分かってしまうと相手からも何かを仕掛けて来るかもしれませんので慎重にしないとなりません。
ある意味リスクを伴いますので、相手にしないで次の出会いに期待したら如何でしょうか?

また、こらからは相手の方をよく観察して相手との金銭感覚、モノに対する価値観、物事に対する考え方、波長、食の好み、一緒にいて癒される相手かどうかを考えて理解した上でご自身に相応しい方かどうかを見極めて下さい。
必ずいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉をありがとうございます。
人としておもいやりも気遣いも何もできない奴に与える優しさなんぞありませんよね。。
絶対に許しません。
とりあえず、彼はyoutuberなので、そのTwitterの匿名の質問箱を荒らすだけ荒らしていじめてやりたいと思います笑

満足するまで虐めます笑
時間の無駄なのはわかっていますけど、、。

よく相手を見極めるようにしたいとおもいます。
そして、次の良い出会いに期待をします

お礼日時:2022/09/01 00:42

愛情とは逆の行動を互いに交互にする事になり最悪は警察にお世話になる事になるかもしれないと言うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
もう会うこともないですし、
わたしにとってどうでもいい男

何も悪くない誠実な対応していたわたしが仕返ししてはいけない理由はありますかね

警察にお世話にならない程度で
わたしが味わった苦痛を味合わせたいです

お礼日時:2022/08/31 20:26

告白されて受け入れてしまったのですね、


直ぐに体を許してしまうのにも如何かと思います。仕返しをしようとするともっと深みにはまりますよ。
今回は事故だと思って以後気をつけることです。相手にせずにもっと自分自身を磨いて下さい。きっともっと良い方が貴女を待っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深みにハマるとは具体的にどのようなことでしょうか?

お礼日時:2022/08/31 19:52

後悔することも大事



何事も経験ですよ~
    • good
    • 0

やらせないのが1番の仕返しですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

Google口コミに悪口を書く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!