アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんなんだけど20代の時から髪型も服装も変わりないんだが大丈夫かな?
髪型っていつになったから変えるんだろ?七三とかに
服装もおじさんファションがわからない

A 回答 (2件)

いつまでも若いってことですよ


髪は嫌でも抜け落ちて少なくなるので
自然とオッサンになれますけど
    • good
    • 0

男はいつまでも髪形は変えない物、だからなくなっていく髪の毛を必死に保とうとする。

自分のイメージを変えたいときは嫁に頼む。他人からどう見られるか、なにを選んだら良いのか分からないから。
目立たず若い時とおなじにすることで変わらないね、若いねと言われるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!