dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川のクルド人をなぜ強制送還しないの???

質問者からの補足コメント

• プンプン

不法滞在外国人はバンバン強制送還すべし!!!( ;゚皿゚)ノシ

• ここまでクルド人が膨れ上がるまで放置して来た日本政府が悪い!( ;゚皿゚)ノシ予算と人員付けて日本から退去させろ!(怒)

A 回答 (3件)

いや、難民申請中は強制送還できないって決まってるので。

入管法は改正されましたが、3回目以降はダメっていう「改正」。一回の審査で5年も6年もかかってるんだから、実態としては10年以上日本にいられるってこと。何も変わりませんよね。法改正するんなら、援助してる弁護士あたりに焦点を当てないといけないと思うんですよ。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とにかく、日本政府はオーバースティーに対してあまりにも緩い、緩い!( ;゚皿゚)ノシだから、どんどん子供が生まれて収拾が付かなくなるのだ!さっさと強制退去させないとだめだ!欧州はたいへんなことになってしまってるぞ!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!援護する弁護士は弁護士資格を取り消せば良い!

神奈川のクルド人をなぜ強制送還しないの???

↑
サヨク連中が、差別だ!!
と、大騒ぎするからです。

一部のマスコミもそれを支持
するし、
野党も支持します。

日本は、例え小数でも
声高に騒ぐ人の意見を無視出来ない
国なのです。
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

難民改正法を成立させても、即時の実行力がなければダメ!徹底的に排除すべきだ!( ;゚皿゚)ノシ

6月10日から入管法の改正が発効しましたから状況は変わりました。

今までは難民申請中だと送還停止効というものが発動して強制送還ができませんでした。これは地元神奈川の小泉パパが総理大臣の時に決めたことですね。だから難民申請を繰り返せばいくらでも居座ることが出来ました。
現在は難民申請3回以降は申請中でも強制送還可能になっています。だから長期滞留してるエセ難民モドキは送り返せるようになってます。
不法滞在を見つけたらばんばん入管に通報し、奴らをたたき出して安全安心な日本を取り戻しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子供は日本で育ったから、親子を離ればなれにするのが可愛そう?(笑)悪徳弁護士がバックについて援護したり、バイトは認められてない!!健康保険はない!つまり、祖国に帰れということだよ!( ;゚皿゚)ノシこの連中を頼り短期ピザで入国して、そのまま居座る!日本国は本気でバンバン強制送還すべきです!クルド人同士で大乱闘して警察まで出動する事件まで起こしてる!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!