dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代年収600万の夫は
低い方ですか?

富山県在住

A 回答 (7件)

職業によるでしょう。


成し遂げることの難易度で基準は変わる。

上場企業で働いているなら安いです。

しかし、プロゴルファーとか、クリエイターとか、漫画家とか、そういう人であればかなり多いですし、立派です。普通はなるだけでも難しいですし、なれてもそれだけで食べていけるレベルになるのはかなり難しいので。
    • good
    • 0

日本人の平均給与は400万円代後半ですから、一般的水準からすれば多いですよね。

    • good
    • 0

普通だと思います


大卒なら低いです
    • good
    • 0

低くないと思います。

    • good
    • 0

頑張ってる方かと。

しかし世界に一つだけの花ですよ。
「年収」の回答画像3
    • good
    • 0

22年の統計ですが


 男性40歳代の年収は562万円なので決して低くはありません
 県別に細分化すれば560万円以下となりますが
 世間では上を見ればきりがない下を見ればあとがないと言い
 現状に感謝する心を持つことが重要としています
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!