プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳で年収350万しかないです。
低いですよね?
都内 ビルメンテナンス業

A 回答 (4件)

高卒ですか?


 それともFラン私大卒?おそらく今更ながらに勉強してこなかった事を後悔していると思いますが、まだ遅くありませんよ。
  30歳以下で真面目に社会人経験者ってのは転職先で大変需要があります。
 転職活動に力を注いでみてはいかがでしょうか?
 まぁ、世の中甘くないので、誰でも出来る内容に週休2日の定時間勤務のみで働くのであれば350万という年収は相応と言えます。
 
 やはり勉強してこなかった奴らが稼ぐには営業マン等のリアルの時間を犠牲にしてでも結果が全ての職種や、汗みずく流して月に45時間程度の残業をこなしたり、12時間労働の夜勤をこなすような職種でなければ稼げるような会社はなかなかありませんよ。
 転職活動頑張ってください。
    • good
    • 0

以前、同業種で働いていた知人がいましたが、もっと低収入でしたね。


年収を上げるには業種が悪いと思います。
    • good
    • 0

年収500万ない人は都心にいない方が良いです



物価からすると辛すぎます
    • good
    • 0

平均です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!