dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまにいく気晴らしにいくパチンコ屋の店員さんがなんとなく気になりだして、二ヶ月くらいまえに声かけて世間話ができるようになり、ここ一ヶ月で一般的な脈ありサインが出てたと思い、良かったら連絡下さいとアドレス渡したのですが、2日まって返事がないです 。 もちょっと待ってみるか諦めるか、その事には触れずお店に行ってみるか悩んでます 当方30代男、相手20代後半です
昔同じようにコンビニの店員さんを好きになってアドレス渡したんですが(それも結構時間かけて仲良くなって)その時は返事がなくて、ちょっとして違うコンビニで再会して後に付き合う事になった事があって、、、
そのコンビニの子はいいなって思ってたけど強引に来てくれなきゃアドレス渡したくらいじゃダメって後にいってました
その経験もあって多少強引にまた再アプローチしたいんですが、壮絶な自意識過剰で勘違いの可能性もあります どうしたらいいのでしょう アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

アドレス渡すのって一見積極的ですが「連絡ください」と言うのは結構受け身な行動なんですよね。

なのでこれからは「連絡ください」じゃなくて「連絡先教えてください」のほうが好ましいかもですね~
    • 3

もう一度行って、連絡先聞いてみて、教えてくれたら貴方からメールしたらいいと思いますね。

• 1