プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れを告げられました。でも彼は完全に冷めきってはいないらしく、まだ好きだけどお互いの価値観の合わなさ(会う頻度、連絡の頻度)を考えてこのままズルズル付き合ってても良くないからという理由らしいです。
会ったらベタベタしてくるし(体の関係を求められてる訳では無い)可愛いとかそういう言葉をくれます。でも、前より好きっていう気持ちが減ったと言われます。前の状況と比べて変わったところと言えば彼が大学、私が専門という点です。彼いわく
最近は自分のことを優先する考え方が強くなってるそうで、私との時間をあまり積極的に作ろうとしません。そこでです、私が連絡の頻度を落としたり会おうとする発言を少しの間やめたら彼は元々みたいな気持ちに戻ってくれると思いますか?最近は夜少ししか会うことがないです。なのでマンネリしてるのかと。ですが、記念日(1年3ヶ月)がもう少しであるのでそこで一日過ごすとまた気持ちの変化がある気がします。彼自身優柔不断なので。
その他にするべきことがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

大学生活が楽しい、最悪の場合…大学に気になる子がいるんだと思う。


連絡頻度落としても変わらないというか…ますます気持ちが離れそうだよね。
あなたを考えなくていい時間が増えて、他の楽しいことに使える。

今の状態で、ベタベタしてくるのに本当にセックスしてないなら、ごめんだけど…元カレにとっては利用価値がない状態だよね。
何もできることはないよ。
    • good
    • 1

彼は新しい環境で、大学の友達などとより良い仲間を見つけたのだと思います。


価値観、という言葉がキーワードです。
もっと向上策を持って、上を目指していきたいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

会う頻度


連絡の頻度

少なくしたいのが彼なら
別れた方が良いと思いますよ。
付き合った状態なら彼にはヤレるから
別れたらデメリットです。

けれどあまり好きでは無いと言う場合
やっかいになるのが、
連絡 会う頻度です。

好きだから出来るのがら
連絡、会う頻度=行動
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!