プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年経たない大学生カップルなのですが、先月から極端に変化を感じ、会う頻度、連絡頻度も極端に減り会わない間の連絡は業務連絡のような近況報告がほとんど、もう冷めたのかなぁ以前ほどの好きを彼から感じられないなと会う度思い、振られることが過ぎることがあるのですが、平然と未来の話をしています。
彼が実家を出るので、部屋を決めて欲しいやお泊まりするときどうしたい、次の記念日、誕生日は何がしたい何が欲しい?などです。

好きという感情がないとこのような発言はしないと思いますか。

私に対して恋愛感情がない場合、彼は私と付き合い続けるメリットはありません。住んでる地域も学校も違えば共通の友達も極わずかで、私に対して恋愛感情がない場合、私と無理に付き合い続けるメリットはないと考えます。

A 回答 (4件)

気持ちが冷めたのではなく、

気持ちが安定したのではないですか?
    • 0

彼、あなたの事好きなんじゃ?

好きだから、あなたの誕生日祝いたいし、部屋でお泊まりもしてほしい。
突っ走って、肝心のあなたを置いてきぼりにしちゃってるみたいにかんじますが。
あなたは?彼と一緒にいたいですか?
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね

倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』
    • 0

質問の内容がよくわからないんですけど、彼からの愛情を感じないから別れたいということでしょうか? 分かれた方がいい?という質問なのか

な?
    • 0