アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスに悩んでます。大学生です。
彼女とのスキンシップが2ヶ月に1度あるかないかです。いい感じの時もダメな日とかで溜まる一方です。

彼女側は初彼氏らしく、そういう経験は殆ど無かったそうです。1度あったのは飲まされて流れって感じらしいです。
当然それがすごく嫌ですし、なんで自分には守りが固いんだってのもあります。でも彼女は馬鹿正直なタイプなのでその辺の信頼はしてます。

別れろって思うかもしれませんが、この理由で別れたら裏でボロクソに言われるのは目に見えてます。現にこの質問を見てる女性の大半は彼女の味方をするはずです。

殆ど愚痴ですみません。皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

僕だったらですが、裏でボロクソに言われるの覚悟で別れます。

。。

裏でボロクソに言われるのが嫌という言い訳で、付き合い続けるなんて、

自分や相手に失礼極まりないと思うからです。。。

言い訳無しで、別れたくないというなら、別れません。。。
    • good
    • 0

この話しだけではなんとも…。


あなたの言うスキンシップって??
キスのこと?
ハグとかそれ以上のこと?
お付き合いされて何年目とか。

あと、初めてのとき痛かったから、もう
こりごりとか?
彼女の本年を聞きたいねー。
彼女は彼氏とのスキンシップ、どう思ってるん?

わたしなら、うまく彼女にスキンシップに対しての価値観をききだすかな。
    • good
    • 0

スキンシップが ずっと苦手なヒトは無いかな〜


(だったら大切な友達でいい)
    • good
    • 1

大学生なら勉強しやがれ。

    • good
    • 1

女性です。

確かに、別れたのがしてくれなかったからという理由だったら傷つくし、ボロクソにいいますね。だいぶ。
主さんに、彼女を体以外で思う気持ちがあるのなら、その彼女と交際を続けたいなら、ここはグッと堪えて我慢か、それができないなら彼女に伝えましょう。
要は、性欲は溜まるけど、彼女がいる手前、彼女でしか発散することができない(浮気ができない)から悩んでるんですよね?

大好きでもっともっともっとしたいってどストレートに伝えたら彼女も彼女でいろいろ察すると思うし、どうなるかはわからないけど、事は前に進むと思います。
とにかく伝えるならどストレートに伝えることが肝心だと思います。曖昧に伝えると行間を読んでしまって、体目的だけなの?と思っちゃう生き物ですから、わたしたち女は。
もし伝えて、することになったら、これでもかって思う以上に丁寧に彼女を満足させてみてください。良い方向に向かうといいですね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています