プロが教えるわが家の防犯対策術!

48キロから痩せれません。

元々48キロで50キロまで太ってしまったので筋トレ(下半身各部位20回2、3セット)やウォーキング30分をして元の体重に戻りました。

そこからできれば45キロまで痩せたいとのですが48キロの壁が越えられません。

どうしたら痩せれますか?

A 回答 (6件)

あなたに足りていないのは、食事制限です。

    • good
    • 0

筋トレやウォーキング を今しているなら、



ランニングや水泳 に切り替えれば余裕です
    • good
    • 0

身長と、2kg落とすのにかかった期間を教えてください。

    • good
    • 0

現在のBMIと年代を教えてください

    • good
    • 0

身長にもよると思いますが…


痩せようとしてる人は体重の数字にこだわるのではなく、ウエストや腕など自分の痩せたい部分の太さの数字や、筋肉量とのバランスを気にしてると思います。
適切な体重で、筋肉が程よく付けばリバウンドしにくい体になると思いますよ。
体重だけ気にしてると、知らぬ間に筋肉量も落ちてしまってることもあるみたいです。
    • good
    • 0

身を切り骨を断つッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!