dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットを始めて2日なのですが毎日同じ時間に体重計に乗ってるのに体重が変わりません2日では体重は落ちないものなのですか?またどれくらいで落ちてきますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ダイエットを始めると食べる量が減るのはもちろんのこと、それなりに運動をしていれば大便の排泄もはかどるので、まず1kgはすぐに減る。


これすら減らないとなれば、やって意味あるのかな?やる必要あるのかな?そもそもやっても大丈夫かな?と思います。
    • good
    • 0

私も10日前からダイエットです。


いきなり3日で2kg落ちましたがその後1週間はびくともせず。
どんなに頑張ってもやはり日数かかるようです。
    • good
    • 1

これから脂肪球の活動が始まります

    • good
    • 1

検量までは、水を制限してみれば?


水とタンパク質だけで生きているつもりになれば、
いつからではなく、水次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!