dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10日で痩せる方法教えてください!

ダイエット

A 回答 (14件中1~10件)

そういった事情がおありでしたか。



なるほど…ふむ。

たしかに、いまの食生活はウェルネ系なので、活動量が低い方向けとは言い難いかもしれないです。

お食事の内容も色々ありまして、運動を前提としたお食事は、運動をしないと体重は増えやすいとおもいます。

そうなるとですね…口頭では説明が難しいので、あすけんと言うアプリと言ったような、角値の数値を出してくれるアプリをおすすめします。

すでにお持ちの場合にもそうですが、この値の見方にコツがあります。

まずはタンパク質ですが、動物性と植物性は1対1で覚えると良いとおもいます。

グラムにすると1300キロカロリーの摂取目標だとすると、動物性は砂肝60gと鯖の水煮缶が1/3程度です。

お野菜は少量しか取れない場合には枝豆などのハイミネラル高タンパクなものをチョイスすると良いでしょう。

食物繊維やカルシウムは切り干し大根や小松菜、ベビーチーズなどの乳製品からが良いかも。

枝豆と切り干し大根はマストでも良いです、座り時間が長い場合には浮腫みやすいので、カリウムが排出をフォローアップしてくれます。

こまめな水分摂取もおすすめです、日あたり2リットルを目標とし、ガブガブ飲まずにちょびちょび飲み続けるイメージです。

爆食いの時のコツを置いていきます。

何を食べても良いですが、食べる前にきゅうりを1本ハーブソルトに軽くつけて食べ、水分を150ml飲むこと。

食べた後も飲み物を飲むことです。

食べすぎた翌日は炭水化物、脂、塩に気をつけて素食にすること。

食べすぎた分のカロリーを翌日引くこと。

基礎代謝の設定は目標体重で設定をすること。

現体重から目標がそこまで離れていないため、目標体重で設定をしても問題がないため。

と、おまけですが…

ストレスが溜まりやすい方だと思うので、間食は小魚アーモンドが良いかも。

カルシウムを意識して摂取してみるなど。

空き時間のストレッチもおすすめです、血流が良くなるため。

やはり、個人的には月あたりマイナス2kgをおすすめします。

長くなりましたが、ご参考になりますれば。
(陰ながら応援しております)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな細かくほんとにありがとうございます!!
浮腫にもすごい悩んでました!
やらしていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/25 15:36

野菜中心にする

    • good
    • 0

今が充分適正ですね、食事の内容もグラムは存じ上げませんが、あげられるとすれば夜はお魚の方が良さそうくらい…?



カロリーは心配ないでしょうから、こうなるといよいよウェイトロスですね、
このままダイエットも続けつつ、1ヶ月マイナス2kgを目指す方が合理的だとおもいますが…

7kgの減量後はキープのご予定ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと85キロあって3年前に59キロまで落として2年くらいリバウンドしなかったんですけど、いま受験生で一日中座ってて、運動は移動の時だけで
食事は抑えてるのに体重は半年でちょびちょび増えていってます。。
週2くらい爆食いして元に戻ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2022/10/25 14:25

10日では無理ですね



そのような無茶苦茶な設定を考えないことから始めるのがダイエットです。

そのような無茶は悪影響があります

長期的には減量にも健康にも損をしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも過去にむちゃくちゃで2ヶ月で25キロ落としました笑リバウンドもなかったです笑

お礼日時:2022/10/25 14:26

それは減量です、ダイエットではないです。



現在の年代と身長、体重と理想体重、日あたりの大まかな食事内容を教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在 体重67キロ 169cm

理想の体重60キロ

朝ごはんガッツリ 米 肉 サラダ

昼ごはん おにぎり2つ

夜ご飯 サラダ 肉
です!

お礼日時:2022/10/25 10:27

その短い期間で体重を減らす方法は



栄養を取らない
汗をかいて水分を出す(脱水状態になる)

くらいしかないです、つまりダイエットではなくただの減量、試合前のボクサーが行うのと同じ方法

どっちも体には良くないのでご覚悟を
    • good
    • 1

断食するッ!



断食ダイエットぢゃありませんよッ!
    • good
    • 2

あまり


食わない

    • good
    • 1

簡単です。



・食べない。
・運動し続ける。
・寝ない。

これだけのことで10日で確実に10kg以上落ちますよ。
ただし健康を害する……というよりも死を覚悟しておきましょう。

ということで、それ、ダイエットじゃない。

・・・

お手軽に体重を落とす方法を知りたいという事なんでしょうけど、
そんな都合の良いことはありません。

よく考えてみてください。
簡単にできるなら、もう皆がやってるでしょ?
    • good
    • 1

断食する‼️(^人^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!