dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せたら、足長く見えますか?

A 回答 (5件)

モデルさんは皆、足が真っ直ぐで無駄がなく細いよね。

勿論見えます!!
「痩せたら、足長く見えますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 00:29

むしろ、足腰を鍛えて筋肉を付けたほうが長く見えると思います。

逆に、上半身だけを鍛えると、上ばかりが目立って脚が短く見えたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 00:29

痩せても足は長く見えません。


服装で変えてみるのが1番です。
例えばハイウェストのズボンやスカートをはいたりして、上の服は短めのものにしたり、ヒールを履くなど工夫をしていけば良いかと思います。
参考程度になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 00:29

痩せるというのは脂肪が落ちて細くなることですから、見た目には長く見えると思います。

老婆心ながら、無理な食事制限では脂肪がかえって落ちにくくなります。有酸素運動をできるだけ長く続けるのが脂肪燃焼には効果的です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 00:29

痩せても脚は伸びませんから変わらないと思いますよ。


服の着こなしで長く見せれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!