電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は足が太いのが悩みなので、学校のスカートを膝より少し上にしていたら友達にダサいから短くしなよ、と言われました。
でも足が太いから短くできない、でも長いとダサいのでどうすればいいかわからないです。
写真の長さはこの足の太さだと短すぎますか?やっぱりもう少しながいほうがいいですか?教えてください。

「私は足が太いのが悩みなので、学校のスカー」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

何も太くはありません。



 自信をもって。
    • good
    • 1

どこが太いの?


大丈夫よ❁❁
    • good
    • 2

足の長さを長く見せるほうが、太くは見えません (^_^)v



見える部分の長さが短いほど、見える足は横に広がって見えますから、更に太さを強調します。


あと、別に太くはないよ (^_^)v
「私は足が太いのが悩みなので、学校のスカー」の回答画像5
    • good
    • 1

普通ですね。


もっと太い子は太いけど
脚出していて、あれはちょっと気の毒になってしまいます。
    • good
    • 2

それくらい普通じゃないの?


細すぎる方が気持ち悪い(可愛いなら別)

短すぎるのはエロいけど気がひける。
    • good
    • 4

可愛い脚ですよ‼️自分に自信をもって❗

    • good
    • 2

そもそも脚太くないので気にすること無いです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!