アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の生足をジロジロみながら喋る男性って何考えてるんでしょうか?その日に限らずいつもなんです。
その男性が別の女性と話してる時も私の脚を横目でガン見しながら話してました。

A 回答 (4件)

よっぽどお綺麗なんでしょうね(苦笑)。


男の悲しいサガで、本能だしみんな同じで何も考えてません。
ジロジロみる(というより意思とは関係なく目が吸い寄せられている)か、見ないようにしているかの違いでしかないと思います。
我々も仕事中などは敢えて見たいわけではないですので、イヤだなと思うなら足に限らず、肌を出さない工夫をするしかないです。
教会などお堅い場所では「肩を出すな」と言われるのと同じ。男性への思いやり・マナーだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は好きな人ですし別に嫌ではないので普段通りでいようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/07 17:44

じゃぁイケメンの顔をじろじろ見てくる女ってなにかんがえてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンの顔ジロジロ見たことないから知らん。質問に質問で返すなし

お礼日時:2020/03/07 17:46

足見せてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそのエロ写メ見せてください的なノリはw

お礼日時:2020/03/07 17:45

よほどキレイなお御足なのではないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…(^_^;
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/07 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A