プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートを履いてきた時、男性が足をガン見するのは分かります。が、ジーパンを履いてきた時もガン見してきました。生脚じゃないのに!と思いました。そういうもの?

A 回答 (2件)

女性の身体が服で隠れていたら、男はその中を


想像して興奮するヤツなんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!もうなんでもありですね!

お礼日時:2018/05/17 11:05

脚のスタイルが良い人はついついジーンズでも見ちゃいますね



きっとあなたの下半身がカッコ良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A