電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です。
今年からスポーツジムに通っています。
上はtシャツ、下は黒のスポーツレギンスという格好で通っており、ジムの男性パーソナルトレーナーさんに足を毎回ガン見されて反応に困るのですが、冗談っぽく指摘してもいいのでしょうか?また、スポーツレギンスは履くべきではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通はスポーツレギンスの上からショートパンツとか履くんじゃないでしょうか?


そういう目線を楽しんでるなら別ですが
腰回りでなく足だけを見てるなら筋肉の付き方などを見てるんじゃないですか?
    • good
    • 0

まず、若い子は少ないです。


特に10代って、だけでそういう目で見る人がいます。

目的は筋トレですか?
有酸素運動ですか?

市町村の公共施設を利用するか、同じ世代の子が集まるジムへ代えた方が良いです。

私は水泳がメインですがたまに若い子が泳いでるんですが、周りの視線が気になるようでたいていすぐに辞めていきます。私は一時間黙々と泳ぎ続けるから、気にしないんですけどね。

 あと、個人的にですが、ジムはあまり利用しない理由に
スタッフの感じが悪いのが多いのもあります。

でもこれは施設やスタッフによってバラつきがあります。

なお、ランニングマシンもありますが、私は利用せず近所をウォーキングしてます。
    • good
    • 0

気になるのなら履くのやめればいいだけじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!