アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳、男です。

女性の方に質問したいのですが、
異性と二人きりになってそのとき視線が合うとお互い微笑むというのは、
主にその異性があなたにとってどのような存在のときですか?

前提として恋人ではないとします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私の場合は、親しみを感じる相手でしょうか。

嫌いな相手にはあまりしませんが…。

でも恋愛感情のある人には恥ずかしくて出来ないかも。まあつい微笑んでしまうこともあるかもしれませんが(恥)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

笑顔が親密度を表すバロメータになるのですね。

お礼日時:2009/11/24 09:36

状況的に自然の成り行きであって、感情的なものは余り関係ありません。



まぁ‥余程‥虫ずが走る位嫌な相手なら、その様な状況においても笑顔は出ないかも知れませんが。

普通は、普通にニコッ! っとしますよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

笑顔を見せてくれるのは嫌われていない証拠ですね。

お礼日時:2009/11/24 09:35

同い年の女です。



私は特に意識していなくても微笑みます。
相手から笑いかけてもらったときにはもちろん返します。
目があったら逸らすのもなんとなく気まずい気がするので、
そうしていますが、嫌いな相手にはしないでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、少なくとも嫌われてはいないということが分かるのですね。

お礼日時:2009/11/24 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A