プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に付き合ってるのかな?という男女がいます。
バレバレなんですが、ただお互い嫉妬しないように配慮、思いやりというのかもしれません、お互いにヤキモチやかないよう配慮している感じがします。
他の異性と話をする際も一定の距離を保って話をしたり。

これはお互いにほんとに好きだからこのようになるのでしょうか?
このような社内カップルはあまりみたことがなく、微笑ましく思い応援したくなりますが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

こんなに気を遣わないといけない関係、長く続くのでしょうか?



本当に好きなら隠す必要もなく、堂々と付き合うのではないですか?
バレたら周りが弄って来て関係が壊れてしまう、とかを恐れて公表をしないのかもしれないので、まだまだ関係は不安定なんだと思います。

>他の異性と話をする際も一定の距離を保って話をしたり。

恋人がいなかったら、一定の距離は保たないんかい、とはなるので、何か不思議な関係だなと思います。

いつかは公表して堂々と出来る関係になって欲しいですね。
    • good
    • 0

バレバレなのに公表しないのは面倒くさいです。

こちらも気を使うので。

公表しているなら微笑ましく思えます。
    • good
    • 0

迷惑だと思います。


付き合っていることを公言してくれている関係ならまだ良いですが、
付き合っている雰囲気だけを出されると周りの人間としても接し方に注意しないといけないですし、関わりづらくなってしまいます。

社内恋愛事態を悪く言うわけではありませんが、堂々と付き合ってもらっていた方が本人たちとしても、周りとしても過ごしやすいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています