女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

お互いに惹かれあっている男女は、お互いに何となくわかるものだと思いますか?
例えば、どちらかが既婚者で、その思いを伝えられない関係の場合などで、告白はできないけど、二人の間に流れている空気が違うとか・・・

それとも、そう思っているのは片方だけで、実は勘違いだったという
事のほうが多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

わかる時はわかるし、わからない時はわからないです。

今の彼氏とはそんな感じでした。
途中から、何も言わなくても相思相愛なのがわかってました。
一応けじめとして「告白するから」と宣言され、告白目的のデートをしました。
相手は私が100%OKするんだと確信してたと思います。
(事実そうでしたし…)

逆に、これはどう考えても惹かれあってるだろうと思う相手に告白したら
ただの私の勘違いだったって経験もあります^^;

難しいです。
    • 75
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>例えば、どちらかが既婚者で、その思いを伝えられない関係の場合などで、告白はできないけど、二人の間に流れている空気が違うとか・・・

正に↑のようなシチュエーションで、勇気を出して告白したら向こうもそうだったと知り、もっと早く言っておけば良かったと後悔した事があります。
    • 63
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。