プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳年下女性の同性から手紙で告白されたらどう思いますか?
私はアルバイト20歳。相手は契約社員35歳です。
アルバイトを辞めることになったので最後の日にラブレターを渡しました。
告白の返事がラインで「手紙読ませてもらいました。今付き合っている人がいるから
ごめんね」でした。
私は、「引かれちゃったと思うけど、最後に気持ちを伝えられてよかったです」と返信しました。
そしたら既読無視です
引かれてしまったのでしょうか??
同性愛に偏見のない方解答お願いします

A 回答 (3件)

>引かれてしまったのでしょうか??



異性同性関係なく、既にお断りの返事を入れているのでそれ以上の返信はないのが当たり前でしょう…

特に質問者さんご自身が「最後に」と仰っているのですから、それに返事がある方がおかしいです。
    • good
    • 1

あなたとこれ以上関わりたくないからの返事を汲み取ってあげてください。

    • good
    • 1

引かれたってより、これ以上返信したらあなたがきっぱり諦められないと思って一線引いた相手の優しさだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A