アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳年下女性の同性から手紙で告白されたらどう思いますか?
私はアルバイト20歳。相手は契約社員35歳です。
アルバイトを辞めることになったので最後の日にラブレターを渡しました。
告白の返事がラインで「手紙読ませてもらいました。今付き合っている人がいるから
ごめんね」でした。
私は、「引かれちゃったと思うけど、最後に気持ちを伝えられてよかったです」と返信しました。
そしたら既読無視です
同性からの告白なので、引かれてしまったのでしょうか??



そして、私は23歳。約3年の時が経ちました。
今でもその先輩のことが好きです。
ですが、3年間会っていません。
遊びに誘ってもいいでしょうか。

A 回答 (4件)

それ以上もそれ以下もないですから、なんとも言えないんでしょう

    • good
    • 1

既読無視という事はやんわり断られたのです


先輩として相談するとかなら別でしょうけどお付き合いとなると難しいと思います 相手方は普通に彼氏もいる訳ですし 三年経って気持ちが変わらないという事ですが相手はびっくりするのではないかと想像します あくまで気持ちは伝えるだけにしてそっとしておくのがベターな選択と思いました
    • good
    • 1

付き合えないとしても、話し相手になってくれれば会える機会もあるだろうなと。

わたしは異性でしたが誕生日だけラインして、ある日偶然再会しましたが、今は会ってません。
    • good
    • 1

お母さんと間違っているのだと思います。

丁重にお断りします。男性が好きですから。貴女の保育はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A