プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紹介で出会った男性と毎週会っています。先日夜道を一緒に歩いていると手を繋がれました。女慣れしてるのかと思いきや30を超えた方ですが今まで付き合った女性はいないと言われました。私も恋愛経験は少ないし、付き合ってもない人に触れようとは思いませんが、彼は女性経験がないにも関わらず触れてくる心理が分かりません。ベタベタされるの嫌い?とも聞かれましたが、彼女いなかったのにそんなことまで聞くのかと驚きばかりです。彼に女性経験がないのは話から間違いなさそうです。男性は経験がなくても女性に積極的になれるものですか?また私のことをどう思っているのでしょう。

A 回答 (7件)

できるなら、このままやりたいと思っている。

    • good
    • 0

経験の無さをカバーするために、男らしくリードすることや雰囲気作りすることなどを必要以上に意識しすぎてしまい、過剰なスキンシップになったのかもしれません。



あくまでも私の予想なので、参考程度にお願いします
    • good
    • 0

いや、男が積極的に行かなきゃダメでしょ!?


じゃなきゃその先が進展しないんじゃない?

あなたが手を握りたいって時に振り払われたらもうできないんじゃないですか?
失敗して恥かいても、また挑戦するのが男です。
女性が恥ずかしい思いするなら、男が先に失敗して恥かくべきじゃない?

あなたから迫りに行けますか?失敗したらまた行けますか?
駄目だったらって思ったら恥ずかしくて行けないでしょ?
それって優しさでもあると思うんですがね。

こっちのサイトだから露骨には書かないけど、
Hを女性が迫って断られるのと、男が迫るのとの違いかもね。
私の彼女、バツイチなんだけど、夫に迫って振り払われてを繰り返したけど、
物凄い恥ずかしくてつらい思いだったそうですよ?
挙句の果ては、嫌らしいとかはしたないとか罵られ・・・

やっぱり断られるのは男で、また懲りずに迫る形の方がいいんだと思うんですがね?
    • good
    • 1

「女友達はいるけど恋愛関係で女性との交際は無い」ということかもしれません。


「付き合った女性」というのも、その人の主観で「付き合ったうちに入らない」と定義しているのかもしれません。
「女性経験」というのも、その内容が何を意味するのかも、人によって違うのかもしれませんね。

もし、女性とのお付き合いが、遊びもコミュニケーションも恋愛関係も皆無で、気安く話したこともないというなら、手を繋ぐことなど妄想の中の出来事でしょうから、それだけで心臓爆発モノだと思います。

実は女性慣れしていて、気を引くために「交際したことない」と言っているようなら、平気で嘘を並べ、嘘で塗り固めることができる人かもしれません。
そのような人物だとしたら、今のところは意のままに操れるか、手こずりそうかを瀬踏みしているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

付き合った女性は


いなくても、
風俗は沢山何度も
行っているかもしれませんよ。
そーぷらんどや
デリヘルを利用したり。
キャバクラで女性と
イチャイチャしたり。
そういう男性はみんな
風俗には
行ったことないと
言うでしょうけど。
30歳で素人の女性とは
付き合ったことがない。
という意味かもしれません。
    • good
    • 1

交際経験が無いにも関わらずスキンシップしてくるの?


なんだろ…風俗とか買春、レンタルのベテランなんだろうか。
付き合うって、そういう関係になることだって変な認識なのか。
何か変な情報を鵜呑みにして頑張ってアプローチしてくるのか。
とにかく、交際経験が無いというのは疑わしいですね。
    • good
    • 1

口だけです。

今月はまだ女と手を繋いでいない。のかも知れません。貴方の事は何とか接近して、早くエッチがしたいと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A