プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
彼女からLINEで「(´。>ω(•ω•。`)ギュッ♥」とか来たら鳥肌ですか?冷めますか?

A 回答 (2件)

これは人それぞれ、状況それぞれだと思いますよ(^^)



可愛い(^^)とか、鳥肌が立つーーとか、萌える、嬉しいなどと思う人も居れば、だから何やねんwと思う人も居ると思います。

また、あなた達の親密度や日頃のやりとりなどによっても大きく左右されると思います。
例えば、交際間もない状態とか、円満な状態であれば前向きに捉えてくれる事が多いと思いますが、あまり良くない状態の時は冷める可能性もあると思います。
    • good
    • 0

意味が分からなくて「何?」と思うだけです。


鳥肌も冷めも無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています