プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日前に別れた元彼をマッチングアプリで見つけたから、違う人を装って足跡つけたら、良いねきてマッチングしたのに、メッセージの返信こなかったんだけど、出会い求めて使ってるんじゃないのかな?
もう良い感じの人が見つかったんですかね、、?

出身地が嘘の情報になってたし、アプリ初心者設定にしてたけどそれも嘘だし、何目的なんでしょうね。。

別れ話の時、泣いてたし、かなり重い長文の手紙くれたのに、切り替え早くないですかね?

A 回答 (3件)

余程貴女が魅力的だからかな未練有るけど


今更見たいな
そんなつまらない事気になさらずのんびりお過ごしされてされては如何ですか
    • good
    • 0

リセットボタンある人間では。

たまにいますよ理解不能のリセットくん。数年後必ず連絡してくる。
    • good
    • 1

泣いたのも、手紙の内容も全てが偽りだったんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら、そんなことできるんですかね? 謎です

お礼日時:2024/03/16 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A