プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで3日間以上ログインしなくなった女性はどんな理由が考えられますか?
気になる人でほぼ毎日ログインしていたのが、最近はログインしなくなりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

良さげ相手が見つかった。


忙しい。
飽きた。
携帯ぶっ壊れた。
病気やケガでそんな場合じゃない。
死んだ。

でしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その中でも上3つが有力ですよね、
3月4月は仕事が忙しい時期
LINEやメッセージでのやり取りが基本的に苦手
同時進行も苦手
と言っていたので良い人が見つかったのかもしれないです。

お礼日時:2023/03/13 20:15

良さげな相手が見つかった。


忙しくなった。
飽きた。
嫌な人に当たり嫌な思いをした。
違うマッチングサイトに移った。
友人などの紹介やNET以外の出逢いがあった。

この理由考えたら、キリが無いですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにキリがないですね、多分良い人が見つかったのだと思います。

お礼日時:2023/03/13 23:01

名前を変えて他で楽しんでいるんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その発想はありませんでした。

お礼日時:2023/03/13 20:15

いい出会いに恵まれた。



いい出会いに恵まれず、利用意欲が薄れた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています