dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリオンラインなのにLINE返さないのは、私が本命じゃないからですよね?

A 回答 (3件)

これ僕も悩みました、


頻繁にオンラインになるからって
別に本命がいるとは限らないんですよね。
しばらくログインしてなくて
自分のLINEに返信きたりもしますし。
一つ言えるのはアプリやと既読つかないので
メッセージを開きやすいから
オンラインになりやすいってのもあると
思います。返信はしてないことも
可能性としてはあると思います。
    • good
    • 1

色んな人と話したいんだと思います。

    • good
    • 3

その通りだと思いましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A