アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってこんなもんなんですか?

彼氏が住んでる隣の部屋の女の子のセックスの声が聞こえるのが興奮すると言ってていいと言っていました。

①男の人ってこんなもんなんですか?笑

その子とすれ違ったときに、「可愛くなくてがっかり、残念だった」と言ってました。

②隣の人が可愛いって期待するの気持ち悪いし、可愛かったらその声聞いて余計興奮するのかと思うと気持ち悪いんですが、男の人って普通なんですか?

③彼氏すぐ可愛いって人のことを思うし言うから、私は今まで自分の外見に自信あったんですけどなんか萎えたというか無くなっちゃいました。すごい可愛いとか一番可愛いとか言ってくれるけど嘘くさくて萎えてしまいます。男の人ってすぐ人のこと可愛いと思うけど彼女のことは別枠なんですか?

A 回答 (3件)

全部、そんなもんじゃないのー。


かわいいと思ってれば、逆にそんなに言わないよ。
    • good
    • 1

① そんなもんです


② そんなもんです
③ 女子が芸能人の推しをカッコイイと言うのと同じです。彼氏とは別枠でしょ? オカズなんかAV女優と同じ枠だし、彼女とは全然別。
あと彼女に言う可愛いは外見のことだけじゃない。っていうかむしろ外見じゃない。
それなのに「自分の外見に自信あったけど」ってのはちょっとズレてます。
    • good
    • 0

1 興奮する構造はある生物です


2 期待はしません。人に期待するかは人次第です。可愛かったら余計~というのもその男性は、という話であり男全員ではありません
3 あなたの彼氏は、という事になります
  全員がそうはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛かったら余計興奮するっていうのは性癖なんですか?

お礼日時:2023/12/27 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A