プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を考えて交際している男性が童貞だったというだけで別れたくなるようでは、結婚してもこの先やっていけないでしょうか?

A 回答 (7件)

童貞であったことが女性にとって、どういう意味だ嫌だったのかわこりませんが、それが生理的な嫌悪感(軽蔑など)に繋がるようだったら当然無理でしょうね。

でもあなたが経験豊富だったということ?別に自慢できることじゃないと思うけど。
    • good
    • 0

どうだろうね?


相手が童貞かどうかは別として、まだやってない男性と結婚を考えることの方が難しいかも。
    • good
    • 1

童貞であることがダメなんじゃないですよね。



女性の扱いくらい知ってて欲しいですよね。

どんな男性か分からないけど、結婚しても男性の問題でやっていけないかも知れないですね。
    • good
    • 0

私の方が汚れていると

    • good
    • 0

相手のために守り通した男の操ですから、今更他人にささげることはできません。

    • good
    • 0

そうでしょうね…

    • good
    • 0

やっていけないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A