電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フランスのマクロン大統領の奥様はすごい年上とのことですが、男が年下の年の離れたカップルはどう思いますか?

僕は24歳の大学院生ですが、実家の近所に40歳前のとてもきれいな人がいます。
その人も実家暮らしでバツイチ。子供さんはいなくて、派遣社員として働いているとのこと。

綺麗、美人、という話を母にしたところ、あまりいいような話はしませんでした。
結婚相手など論外みたいな感じ。僕なんか相手にしてくれないと思いますが・・・。

逆に、アラフィフの女性は、10歳以上年下の男のことをはどう思っているのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

恐らく 子供が欲しいのなら高齢出産になるし 産めない人もいるし 普通35歳ぐらいまでかと

• 0

女性は40代はまだ綺麗なんです。

50代に入ると急に老けてお婆さんになります。
まだ30代の男性がお婆さんになった奥さんをこれから一生・・というのは酷な気もします。
若い子好きなアラフィフ女性いますよ。
不倫というかツバメですけどお金持ちマダムは堂々と連れ歩いてますね。
    • 0