アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありかどうか教えて下さい。私は既婚男性で相手は独身女性なので、これが良くないことだと分かっています、誹謗中傷ご遠慮下さい。 相手の女性とは、もともと仲のいい友達で数人で飲みに行ったりしていました。1年程前から2人で飲みに行ったり、車でドライブやご飯食べに行くようになりました。

また、毎週1,2回1時間程たわいもないことを電話しています。

手を握ったりスキンシップなどは一切していません。

これが良くないこととは、勿論わかっておりこれ以上はやめた方がいいことだと思いますが、その女性といると楽しく落ち着いていれます。

そして相手の女性も自分のことをどう思っているのか気になります。


また、同じような経験をしている方や経験したことがある人がいれば教えて頂きたいです。

A 回答 (8件)

茶飲み友達


仲のいいおっさん
くらいじゃないですかね

舞い上がり過ぎ
結婚するまで恋愛しなかったんですか?
彼氏ができたらサヨナラだね
人間見極めが肝心です
このまま行動したらイタイおっさんやわ

書かれてる時間をモチっと嫁に気遣いしないとそのうち捨てられるよ
女性は毎日(の行動)が前戯です
嫁に気遣いもせず自分がムラムラした時だけ触ろうとするからイヤな顔されるんだよ
現実逃避によそ見したところで根本の考え方が変わらなきゃ同じ事繰り返すだけです
結婚した時の貴殿の持ち点(100)がゼロになった時、離婚を切り出されるか浮気されます

脈アリとかそういう以前の問題です
    • good
    • 3

>手を握ったりスキンシップなどは一切していません。



仲の良い友達でしょう?
もちろんその子がどう思ってるかなんて知りませんが、友達以上(恋愛感情)を想像出来る要素は一切ないと思います。


単にヤレルかどうかって話なら、貴方の雰囲気づくり(テクニック)でどうにかなるかもしれません。


>女性も自分のことをどう思っているのか気になります。

まず自分の気持ちを伝える事が大事じゃない?


個人的にはその子の気持ちを確認する必要ってあるのかな?って思います。
美味しいもの食べさせたり、いろんなところに連れ出して楽しませてあげれば良いだけじゃない?
そして一泊旅行でも誘ってみれば?
そこまで行けばお互いに気持ちは通じていると思って良いかもしれません。

ただやれるかどうかは話は別。
良識ある子ならお互いの気持ちを確認し合えたとしても、既婚者である貴方と体の関係を持つことは無いと思います。
    • good
    • 1

私は、あなたのお考えを不思議に思います。

既婚者が独身の異性と飲みに行ったりドライブすることがどうしていけないのですか。そういう法律があれば教えて頂きたいです。

あなたは、オープンなお付き合いとか恋愛を想定しておっしゃっていると思います。つまり、人に知られても構わない恋愛です。しかし、世の中には色々な事情のある恋愛もあります。そして、それに癒されたり生き甲斐を感じている人もあります。

あなたの恋愛は2人だけの秘密にして、2人だけが喜び合える関係にすれば良いと思います。つまり、制約のある恋愛です。最後になりました。相手の女性は、あなたと行動を共にしている以上、あなたに好意がある。と、判断して良いと思います。もっと積極的に相手の女性にアプローチすべきです。
    • good
    • 0

本気なら先ずは家庭を壊し彼女にアタックして下さい。



既婚で彼女に慰謝料の危険にさらしている時点で恋愛では無く迷惑な依存です。
    • good
    • 1

まずは離婚ですね。

    • good
    • 1

いけない事だと理性がある時に離れた方がいいです。

    • good
    • 0

既婚者が声を掛けてくるんです、女性は夢中です。

他の女が持っている男を、横取りができるのは自分が嫁より魅力があるからと言う証明。機嫌を取って、奥さんとはエッチしないで、なんて言い出します。貴方が冷たくなると生理が遅れていると言うかも知れません。既婚者に手を出す女はしたたかです。100万程度の慰謝料を奥様に支払っても人の物を横取りする優越感は手放せません。貴方からも慰謝料を取れて、家庭崩壊させるって楽しいですよ。浮気好きの知りあいはそう言ってました。
    • good
    • 1

脈はありますが奥様と探偵との人脈もあります。

およそ300万円と慰謝料、子供に会えなくなる心の用意も必要です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!