アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人でも長時間トイレに行けない場合などでおしっこをもらしてしまったときのためにおむつをはいている人はどのくらいいると思いますか?
意外といるんですかね。
高校生~30代くらいで予想お願いします。
尿漏れ程度ではなくてジャーと勢いよく出ちゃっても大丈夫なおむつです。

本当に病気の人やおねしょは含まないのでお願いします。

A 回答 (5件)

僕は長い時間おしっこを我慢出来なくて、以前にトイレに間に合わなくておもらししてしまってからパンツ型のおむつしてます

    • good
    • 0

私は趣味でオムツしてます。


オムツしてる人が多いとは思いませんがSNSでオム友いっぱいいます。
    • good
    • 0

買ってくけど自分用ではないですね。


なかなかいないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

スーパーで働いていますけど


案外 大人の オムツ買う人いますよ。

寒いし どうしても近くなりますしね。

最近では ジャー程度もしっかり受け止める製品もあるものです。

一度ゆっくり観察してきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

若い方でもいますか?

お礼日時:2018/01/01 22:24

居ないと思います。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!