アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
この前従兄弟の家に泊まった時にパンツを忘れてしまい相談したら「じゃあ妹のおむつ履いて1日過ごして」と言われオムツを履いて1日過ごし、そのまま漏らしてしまいました。従兄弟やその妹にも笑われました
その後からずっと赤ちゃん扱いされ困ってます。どうしたらいいですか?
(僕は夜たまにおねしょをしてしまうので夜だけおむつを履いてます)

「高校生です この前従兄弟の家に泊まった時」の質問画像

A 回答 (2件)

私もオムツならぬ、ナプキンファンです。


お漏らしも有りますし、必要不可欠です。
オムツは高く付き、ナプキンなら10枚セットで300円以内で買えますし、最近は羽根付き昼用を愛用して居ます。
唯、自分で買うのは恥ずかしく、彼女に頼み、買って来て貰っています。
    • good
    • 1

そういうときは、お姉さんに甘えたらよいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕お姉ちゃん居ませんよ?

お礼日時:2022/03/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています