電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おむつか恥ずかしいことではなくなったらおむつしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

年をとると排泄のコントロールが難しくなるようです。

外出などの際には、成人用おむつを使った方が何かと良いのですが、成人用おむつを始めて使う際に、恥ずかしく感じるために、抵抗を感じる方は少なくない様です。ただ、一度使ってその快適さ便利さに気づいてしまうと抵抗はほとんど感じなくなるようです。

よって、「おむつか恥ずかしいことではなくなったらおむつしますか?」トの問いかけに、YESと答える人は少なくないと思います。年寄りに限らず、様々な病気や障害などで苦しんでいる方々もいますので。
    • good
    • 0

必要なきゃしないよね普通

    • good
    • 0

いいえ、私は必要ないのでしません。

    • good
    • 0

そういや以前オムツ姿の写真を出してる人がいました。

自慢だからでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!