dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽蔑しますか?

また、おむつを履いていたらどういう理由だと思いますか?

私(20代男性)は精神的な理由でトイレが近いので、万が一のお漏らし対策に履こうと思います。

A 回答 (8件)

外見からオムツを着用しているかどうかなど分からないので問題無いと思います。


よしんばオムツを着用していることを知ったとして、親しい間柄ならば理由を聞くでしょうし、それほど親しく無い人であった場合は聞くのも憚られるので何か理由があるのだろうと思う程度で済んでしまいます。
    • good
    • 0

無いです


しょうがないじゃん 必要なんだから
履いてるからって四の五の言うやつは 私がやっつけてやります
    • good
    • 1

質問者さんは、まず、おむつを履いてるのかはいてないのか?



この質問では、
>万が一のお漏らし対策に履こうと思います。

これから履こうかって言ってるけど、

#2さんの上げた
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7092503.html
では、
>念のために頻繁にトイレに行けない仕事や外出でおむつを履いています。

もうすでに、使用してんのね。
更に、今日上げた新しい質問では、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7117483.html
>僕は神経性頻尿でずっとおむつを履いているのですが、

ずっとはいてるんだそうですね。。。。。

何だか、質問の度に、質問にあわせて、そのあたりが変わっていくという面白い人なんですね。

健忘症?
トイレが近い以外にもなんかあるんじゃないですか?
お医者さんに正直に話したほうがいいのじゃないですか?
    • good
    • 0

>おむつを履いている人に偏見はありますか?


>軽蔑しますか?

必要で使っているのに、軽蔑はないでしょう。

>おむつを履いていたらどういう理由だと思いますか?

・人工肛門の方かな?どうしてももれやすいのでオムツの使用はいいのでは。
・痔主さん、かなり悪いのかしら、無理しないで、手術したほうがいいのに、、
・女性の場合は、婦人科疾患、排便障害
・精神的な疾患(強迫的な頻尿恐怖、オムツフェチなど)

病気の人は仕方がないですよ。昔はこんなものがなかったから、外出もままならなかった。
外出の喜び>>>人の目 です。

ところで、happy_2424 さんは度々おむつの質問をされてますね。
探したら、8月からあります。

>万が一のお漏らし対策に履こうと思います。

気にされている割には、まだ使ってないのですか?意外です。
今まで、結局なしで大丈夫だったんだから、大丈夫でしょう。
ただ、、、、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6945021.html
「高速道路の渋滞時のトイレの緊急時」だったり、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7049698.html
「神経性頻尿と過敏性腸症候群という病気」だったり

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6992714.html
「直腸内視鏡検査に行く時はオムツを履いていくべき?」なんて考えたり、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6998555.html
「小、中学生のおねしょに良いおむつ」まで思いをはせるとなると、、、

・単純に、おむつフェチ
・おむつを使わないといけないという強迫観念
・おむつの質問を挙げてしまう性格的問題
等々、問題点が見えてきます。

精神科の領域のようです。ここで質問されても快方には向かいません。
カウンセリングを受けましょう。
    • good
    • 1

言わなきゃ分からないですし、私は聞いた所で色んな人を知ってますから引かないです。


打ち明けるのは自分がよっぽど心を開いている人がいいと思いますが。
着用くらいなら引きません。
トイレも個室を使えば問題ないと思います^^
大変かと思いますが落ち込まずにいきましょう!
    • good
    • 1

トラックドライバーです。



仕事柄たまにですが大人用のオムツを使うことがあります。休憩の時間が取れないときや、渋滞でトイレに行けない時などですが。

目立たないし、普通にしていればばれることもないし、個人的には重宝しています。

さすがに大便はしませんが、小便はオムツに出すことがありますね。

仲間内では20代でオムツ愛用者もいます。気にすることはありません。

あくまで「お漏らし対策」ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いくつかお伺いしたいことがあるので、再び回答くださればうれしいです。

我慢しきれなくなってしてしまっても漏れませんか?

また、何というおむつがおすすめですか?商品名が言えなければどのくらいの吸収量ですか?そ

お礼日時:2011/11/06 02:19

30代 男性


友達とかだったら、理由を言ってくれたら良いと思います。

ただ、女性をエスコートすると言う時でと言う意味では、多分歩くと「シャカシャカ」って音がしてしまったり、太ってもいないのに下半身の部分が不自然に太って見えると思います。

ちょっと漏らす程度でしたら、老人用のチョットだけ漏らす事が出来る下着を売ってますよ。

ちびる程度だったら、夜用ナプキンを付けて行けば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

>軽蔑しますか?



 人によりけり
世の中の人 全員が同じ考えではありません

>また、おむつを履いていたらどういう理由だと思いますか?

 人によりけり
世の中の人 全員が同じ理由だと思いません

そもそも 同じ質問繰り返して解決できないの?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7092503.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!