dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。おむつにおしっこして膨らんでそのまま過ごしておむつからゼリーみたいな物が出て部屋中を走り回ってゼリーを散らかしたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

もういたずらしません。

と誓いなさい。さもないと…
    • good
    • 1

ふざけるのはやめましょう。


ここに登録し、書き込める知能を持っているなら、それをやったらどうなるかがわからないはずがない。
    • good
    • 0

お尻ぺんぺんの刑 スーパーマックスバージョン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕「ママ〜やめていたいーやーだー」って言ったらどうなりますか?

お礼日時:2018/08/30 17:12

自分で掃除せいや‼️


ホンマに高校生か⁉️
幼稚園児かボケ老人以下やな‼️
    • good
    • 3

精神年齢5才だな。

IQ無いな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!