プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常生活でトイレには困ってません。
泌尿器科に行ったことありますが、異常ありませんでした。
だけど、長時間トイレに行けないと思うと心配で仕方なくなります。
念のためおむつをはいたら落ち着くと思います。
だけど、このような生活はダメですか?
病院探して心配でなくなるように治療するべきですか?
私は長時間トイレに行けない場合は、おむつでいいかなと思っています。

A 回答 (6件)

良い回答が出来なくてすみませんでした。

。。
    • good
    • 0

オムレツです。


男性はどうなのかわからないのですが…
最近は尿漏れパッドも充実しているので、充分不安解消になりますよ(^^)
今までの経験上、実際漏らすまでには至らないので。
ただ、バスツアーでは休憩の度に尿意なくても必ずトイレに行くようにしてます。
面倒ですけど、心配なんで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。
実際にもらしてしまった場合、かなりの量と勢いがあると思うのでおむつのが安心かなと思いまして。
やはりおむつだと恥ずかしいですよね...

オススメのパッドありますか?

お礼日時:2017/09/08 10:34

私は♀なんですが、まったく同じ症状です!


気持ちの問題が大きいので、バス旅行の時はおむつはいて行かれてはどうですか?
私は遠出の際は、恥ずかしながら尿漏れパット必須です。
大分気が楽になりますよ!
その他、水分取りすぎない、体冷やさない等気を付けながら遠出楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おむつではなく尿とりパッドなのはなぜですか?

お礼日時:2017/09/07 16:42

まだ若い男性がおむつをして、そのままおしっこをする事難しいと思います。


出したいんだけど出ないよ。
一度おしっこを溜に溜ておむつ姿でおしっこをして下さい。出ないよ~
    • good
    • 2

泌尿器科で検査して問題なかったんですよね?だとしたら精神的な問題だと思います。

心配ならはいててもいいんじゃないですか?別にはいていても誰にも気づかれませんし。はいてることで安心できるなら私だったらはきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありませんでした。
日常生活でもトイレが行ける状態なら問題ないです。

治療したほうがいいのか、長時間トイレに行けないときだけおむつでいいのか悩んでます。
ちなみに29歳♂です。

お礼日時:2017/09/06 23:56

ご質問から、泌尿器科に受診なさって異常がなければ、単に心配性なだけだと思います。


長時間と書かれていますが、日常生活でトイレに行く頻度が分かれば解決することと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人と旅行で90分トイレなしのバスに乗らなければいけなくて断ろうか考えております。

お礼日時:2017/09/06 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!