dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(20代♂)は神経性頻尿で万が一のお漏らしの対策でおむつを履こうと考えているのですが、友人などに知られたときに偏見で見られないか心配で決心がつきません。

他にも若い方でおむつを履いている人がいたら決心がつくのですが、そういう方って周りにいますか?

A 回答 (2件)

>他にも若い方でおむつを履いている人がいたら決心がつくのですが



こんな事聞いてどうするんですか?いざという時にオムツを穿いていなかったら、地獄を見るのは貴方ですよ。誰か他の人が穿いていたら、自分も穿くなんて考えは止めましょう。

それに友人に知られたとして、症状を説明しても貴方を受け入れられない人なら、友人ではありません。
    • good
    • 1

相変わらずおむつや下着に取り憑かれたような


ご質問ばかり繰り返しされてますねぇ
頻尿より精神のほうが問題のような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!