dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス性、精神的な頻尿です。検査しました。
おしっこしたいと思ったらあまり我慢できません。
普段はすぐトイレに行ける仕事なので不便はしていません。
今度長時間トイレに行けない、正しくはトイレが遠いので時間かかり仕事に迷惑をかけてしまいます。
もちろん我慢できなかったらあやまって行くつもりですがなるべく休憩まで我慢したいと思ってます。
おもらしは絶対に避けたいのでおむつしていこうかなと思っております。
ズボンのウエスト部分からおむつがみえたらやっぱりひきますか?
からかわれたり口聞いてもらえなくなるでしょうか?
その日だけどうしても心配なのでおむつを考えているのですが。

ちなみに知ってる人だけでいいのですが、仕事でパンツまでビチョビチョになるくらい汗だくになるのですがおむつはまずいですかね?
そういうこともあって水分を控えるのは怖いです。

A 回答 (4件)

ズボンのウエスト部分からオムツが見えるって事が、ありそうなんですか?

制服ですか?
ズボンがゆるゆるで下がっている、下にタンクトップやキャミソール等着ていない、制服のトップスはダボダボのシャツ、ズボンはピチピチで形が透ける、更に、仕事は脚立等に上って下から他の人が見ている、なんて事がない限り、その人がオムツ履いてるかなんてわかりません。

あ、オムツは微妙なので、リハパンツとかの場合です。

私は、オムツやリハパンツを履いてる人と何人も会った事がありますが、外からはいているとわかった事あまりないです。特にリハパンツは、ないです。

そして、水を控えるという事だけは止めてくださいね。
そんなに汗だくになる仕事なので、水分補給は必須、トイレも行く権利、あります。

すみません、いくつかのあなたの質問にバラバラに答えてしまいました。
あんまり、気にしないように、と言っても難しいですが、それと、あまり他人に気を使わなくてもいいです。
    • 0

オムツは蒸れますよ。

汗は給水してくれないみたいです。

臭いも出ます。見えなくてもばれる可能性は高いかと思います。

トイレに行きたいと思ったときに一気に全部ジャーーっと出てしまうのであれば紙おむつしかないかもしれませんが、
一回の量はそれほどでもないということであれば、尿漏れパットやオムツ用パットを生理用ナプキンのように使うといいと思いますが
それだと、取り替えも簡単ですし、汚物入れにも捨てられますから。

紙おむつになると、取り替えも時間がかかるし、捨てるときにばれますよね。トイレに持っていくときにも、荷物が多いと変に思われますし。

見た目が生理用ナプキンのような尿漏れ用パットがありますので、それを使ってみたらと思います……
給水量も書いてありますので、自分にあったものを購入するといいと思いますよ。
    • 0

引きますね

だって、おむつしたところで替えれないでしょ
職場のトイレで替えたとしても、汚れたおむつをどう処分するのだろう?
職場のトイレのゴミ箱に使用済おむつを捨てるのも迷惑だし、無神経さにひく
おむつ替えずに一日過ごすのも臭そうだし、なにより不衛生でひく
    • 0

はあ ドン引きです

• 0