アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は赤ちゃんプレイが好きです。
しかし、彼女がこういったプレイをはづかしがるのでできません。
私は彼女を愛しています。
だから、別れるつもりはありません。
どう教育していくべきでしょうか。。。。

A 回答 (4件)

彼女を可愛がることだと思います。

    • good
    • 0

彼女の胸に顔を埋め、ちょっと甘えた口調で、髪を撫でてもらう事から始めたらいかがでしょう?



で、どちらが赤ちゃんなんですか?
質問者さんですよね、赤ちゃん役は。

この回答への補足

わたしがあかちゃんです。
彼女があかちゃんっていうのは粋ですね

補足日時:2013/10/25 13:28
    • good
    • 1

そういうお店があるじゃないですか。

行ったことがないなんていわせないですけれども。
そこで嬢に聞いてみるのがいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

前に、AVで女の人におしめ履かせてるものを見たもので…。





要は、彼女の母性本能に訴えかけたら、ということです。
私も顔を埋めながら、甘えると、彼女は撫でてくれたもので…ご参考になるかと。


でも、おむつまでいくには、時間がかかりそうですね。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています